人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harry's Labo 

harry63.exblog.jp

キャラ弁♪ 「妖怪ウォッチ&ツチノコ」

こんにちは♪megです♪

大人気アニメ『妖怪ウォッチ』の…

「ウォッチ」の部分を作りました。

時計。。。

妖怪が見えるようになる時計。。。

実は、私が普段付けている時計と似ているので…
次男2歳は私の時計をつけて「でてこいっ!ぢばにゃん!」と叫んでおります。

出てこんわ。

出てきたら飼うわ。

何となく。ボーイのリクエストのレパートリーが
「自分のお気に入りの番組のキャラクター」に限定されて来ていまして。

同じシリーズで違うキャラってのが定番になりそうで怖いです。

ポケモンとか覚えた日には…モンスターを全部作るはめになりそう。。。

いや。妖怪ウォッチでも同じ事か。。。
似てるしな。構成。

キャラ弁♪ 「妖怪ウォッチ&ツチノコ」_b0181996_157323.jpg


ポケモンのポケモンボールを作るがごとく
妖怪ウォッチの時計を作ってみました♡

早めに制覇しとかんとね。

後々作っても「いまさら!?!?」ってなりそうだしね(笑)
by megumeg612 | 2014-03-18 15:15 | ★ キャラ弁 ★